カルチャー ・講師の声 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

カルチャー ・講師の声
上のカテゴリへ地図表示
1 - 10 件目 ( 10 件中)   
セブンカルチャークラブ武蔵境
2012-9-29 13:10

2012.9.23 リンパ資格取得講座

 

 

10月から始まる初級セラピストの体験会でした

フェイシャル3名、脚2名体験して衣アダき、みなさんとても

意欲的でした。

5名全員申込、体験会参加なしで1名計6名の予定です。

 

東京都世田谷区  M・K 講師

テラスモール湘南 体験会
2012-9-29 13:07

2012.9.22

 

リンパ総合講座・資格取得講座 合同体験

 

当日申込みされた方を含め6名申込みの中、参加者5名理事長のユーモア

交えたリンパ理論の説明に、始めは緊張されていた皆さんも、リラックスされ、熱心にメモをとられていました。

説明後の顔の実技では、変わる様子に驚かれ、親子で参加されていた娘さんの肌あれ、ニキビの手入れを指導される理事長の御話を熱心にきかれていました。又、お母様のいお顔の変わりようにお嬢さんも驚かれ、体感されていました。

 

 

石けんの使い心地には、泡立ちの良さ、肌に乗せたときの気持ち良さ、使用後の肌のキメ、色の変化を体感され、3人の方が購入して下さいました

とても内容の濃い体験会で、参加者お一人一人の質問に丁寧に応じていらっしゃる理事長を通して、実技も理論ももっと勉強を深めなくてはいけなと感じました。

 

 

 

神奈川県茅ケ崎市  S・N講師

焼津 ホテル松風閣のブライダルフェアに参加して
2012-7-26 16:05

 

焼津 ホテル松風閣のブライダルフェアに参加して

 

 

焼津 ホテル松風閣のブライダルフェアに、アシスタントとして参加させていただきました。
30名以上のお客様がいらしたので、会場はとても盛り上がっていました。
私は、そのような多数参加のイベントの経験がありませんので、始めのうちは緊張したのですが、施術を体験していただいたお客様から、歓声があがったりするうちに、緊張もほぐれ自信をもって対応できるようになりました。

リンパマッサージの力は、双方の体だけでなく心にも影響を与えるものだということを改めて実感することができ、これから先の活動に大いに役立つ素晴らしい経験になりました。
良いイベントに参加させていただき、どうもありがとうございました。

 

静岡県 インストラクター K.S様

 

 

日曜日のブライダルフェアは良い体験をさせていただきました。

今後、自分の中での知識やお客様にも喜んでいただけたことがもっとはげみになりました。

その中でみなさんリンパというものにとても興味を持っていて、すぐに変化がでることに喜びを感じていました。

もっとたくさんの方に喜んでいただけたらと思います。

 

 

静岡県 講師 Y.O様

 

 

 

セルフリンパ体験教室
2012-6-20 14:30

 

 

初めての体験会、そして宮永理事長のアシスタント戸惑いながら、時間が経つのがとても早く感じました。

今回は9名の参加者で来られた方々はリンパの流れ、小顔、脚のむくみ改善、実際に体験され違いがわかり、感動されていました。

その中で、参加者のフランス人の方がリンパを「味わう」という事を言っておられました。

まさにそうなのだと・・・私もこれからお客様と一心同体でリンパを味わっていきたいと思います。

そして地域の方々に体験会を通してお伝えしていけたらと思っております。

宮永理事長、横山先生お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

新潟県 インストラクター M.Y様

 

リンパセラピーの講座をおえて
2012-6-20 13:13

 

リンパについて、食育、体育、美育の私自身が感動した話をしました。

何をしてよいか手探りのようでしたがワンクールさせて頂き、4人の方に出会えた事は最高の宝物です。

私が宮永先生に感動したように経験や自分の言葉になった事は人に伝わるのだと学びました。

 

 

京都府 講師 M.N様

 

リンパで小顔、頬のたるみ、脚むくみ改善
2012-6-15 10:40

 

初めての体験会、色々戸惑ってしまいましたが、来られた方もリンパの流れを良くする事で、小顔・頬のたるみ脚のむくみくを改善でき、一回の施術でちがいがわかって頂けたと思います。

リンパの理論、実技もっと向上しなければと思いました。

体験会で一人でも多くの方にお伝えしたいと思います。

 

新潟県 インストラクター R.U様

 

リンパセラピー総合講座入門編体験会
2012-3-27 13:42

 

皆さん、お顔の違いにびっくりされていました。

一人それぞれ、お顔がはっきりされる方、やさしい顔立ちになる方など、表情の違いにも驚かれていました。又、すごく気持ちいいし、短時間で変わる事にも感心されていました。

脚もひざの位置がリフトアップされる、脚が軽くなる、血行が良くなると驚かれていました。

体験を受けて頂いた皆さんの喜びを聞いてお伝えできてよかったと思いました。

 

京都府 講師 S.F様

橋本カルチャー アシスタント
2012-2-27 10:19

先日、カルチャーの思スタントに行きました。

講師の方のお手伝いでも、生徒さんたちの肌トラブルやリンパの話しなど

聞ける事はとても貴重な時間でした。今後自分が講師になった時に1人ひとりの生徒さんの疑問に答えていけるようになりたいので今後も行ける時にはアシスタントに行きたいと思います。

 

東京都  M.K

亀有カルチャー ホリスティック、資格取得コース講座風景
 亀有カルチャー ホリスティック、資格取得コース講座風景
2011-3-18 13:38
貴女もステージに立って、伝える側に!
2011-2-2 21:14

ルチャークラブ北砂の体験会を終えて

 
 1月29日に10時半から45分間の「食育」の説明会が旅カフェでお茶を飲みながらありました。
 参加者の一人として体験させていただきました。
 
 いつもの教室とは違い、かなりリラックスでき参加者の方も話やすかったようで、いろいろな発言・
 質問もあり、かなり時間オーバーでもまだ話をしていたいようでした。
 18時〜20時まではリンパ資格講座の体験会もあるので、理事長がリンパ体験会も勧められ、そちらも参加していただきました。
 
 リンパ資格体験会では15名の参加者で理事長の下、アシスタントとして中嶋さんと共に顔・脚のマッサージをし、皆さんの変化に驚く反応が楽しく、また親しみをこめてこちらに接して来てくれる事など、改めて触れ合うことの素晴らしさを再確認できました。
 
 皆さん喜んで体験されても実際に講座に入ってくださる方が何人いるのか?
 体験会修了後、記入していただいたアンケートを見ながら、理事長から「9人くらいは申込があるのでは?」と言われ「9人も入ってくれたら嬉しいけど…」と思っていました。
 土曜日の体験会だったので、やはり入会者数が気になり月曜日の朝に確認の電話を、ちょっとドキドキしながら入れました。
 
 結果、電話口で受付の方に「16名と1人が予約されました」と言われ、思わず「16名が申しこまれたのですか?」と聞き返してしまいました。「予約された方も申し込まれると思います」との事で「17人!」ビックリでした。
 
 理事長からも『凄いわね!快挙ね」と一緒に喜んでいただき、とても嬉しくありがたく、感謝の気持ちで一杯です!
 そして、あまりの反響の大きさに驚いたことと、理事長が体験会をやって頂いた事とアシスタントの中嶋さんの協力もあってこその結果だと思っています。
 
 「引き継ぐ私がしっかり講座を進めないと」と責任の重さを、改めて実感しました。
 
 このような場を与えていただき、とても幸せに感じています。
 ありがとうございました。
 
 楽しんでます!!
1 - 10 件目 ( 10 件中)   


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 292 件

資格認定者店舗のご紹介
QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で