モニターモデルさんの体感メール リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

モニターモデルさんの体感メール
上のカテゴリへ地図表示
1 - 3 件目 ( 3 件中)   
モニターモデル体験感想
2012-6-12 9:35

 

先日は私の為にお時間をとっていただきありがとうございました。

久しぶりにリラックスできた事に感謝いたしましております。

還暦間近で自分の体の変化に悩んでおりました。

足のむくみ、お腹のたるみ、顔のたるみ、今まで努力していなかった事に反省をしております。

背中のむくみがひどいと言われた事に驚きました。

自分では見えていない部分、太っているのだと思っておりました。

見えている顔のたるみは、テレビなどでリンパマッサージを見る機会があり、自分でやってみたりもしました。

でも、自分でやって、なかなか改善できるものではないとわかりました。

リンパの流れに沿ってマッサージをする事でむくみもとれ自分でも驚く程体が楽になりました。

また機会があったら是非お願いしたいと思っております。

本当にありがとうございました。

 

 

静岡県 E.K様

 

モデル体験感想
2012-4-27 9:16

私の生徒さんは最初は緊張していましたが、

リンパによって皆さんと初めて、お会いしたとは思えないほど

とけこんで、時間がたつに、つれて笑顔も出るようになり、

本当に良かったです。

私は久しぶりに、モデルをさせて頂き、リンパマッサージって

こんなに気持ちよく、癒され、夢ごごちでした。

また効果の素晴らしさ、あらためて感動しました。

このリンパマッサージの素晴らしさを、もっともっと勉強して

お客様に体感して頂き、喜んでいただけるように、

私も楽しみながら、こつまでも続けていきたいと

思っております。

 

講師 T様 東京都

今日はありがとうございました!
2012-2-17 13:24

 

大満足です!

右の顔がすっきりシャープになっているのがわかります。

あと股のつけねと腰回りが細くなったようです。
主人からも右の顔が上がっているし腰回りがすっきりしたねと言われました!
石けんインターネットで購入させて頂きます。
また色々教えて頂きたいです。
 

 

静岡県沼津市 女性のモニターモデルさんより

 

1 - 3 件目 ( 3 件中)   


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 292 件

QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で