理事長より一言 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

理事長より一言
上のカテゴリへ地図表示
1 - 2 件目 ( 2 件中)   
假屋崎省吾フラワートークショウの感想
假屋崎省吾フラワートークショウの感想
2012-4-4 11:20

 

假屋崎省吾フラワートークショウの感想
 
華やかな装いでしかも生け花を進行しながら
バックミュウージックは、 ご自身が奏でたピアノのCD
一番、 素晴らしい方と感じたのは、
> 主催者に大変思いをかけておられて今回の趣旨をシッカリ何度も何度も連発されてご 自身が主催者の如く応援していられることでした。流石です!街に根をおろしていかれることを願っておられました。
 
 
 ★画像の様な場所でもカルチャーを開講しております。
  予約もお受けしておりますので是非ご参加下さい。
 
 予約受付中
TEL: 0120-308-464
FAX:0120-688-464
までご連絡下さい。
 
日程:4/5.12.19  5/10.17.24  10:30-12:00
*リボーン倶楽部*
神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2丁目
 
インストラクター短期集中研修
インストラクター短期集中研修
2012-1-30 12:21

 2日間特訓の成果有りました??外は、雪!家の中は、檸檬寒天と、南国の、フルーツ Y講師のあったかーい手作りデザートで研修生の皆様もホットほっとで集中力パワーUP心に残るたのしいひと時でした!ありがとうございました!さいごになりましたが、お母様の太巻きずしご馳走様でした!次回もお元気でお会い出来ますのをたのしみに!

 

 

 



 

1 - 2 件目 ( 2 件中)   


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 292 件

QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で