セラピスト受講者様からの感想 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

セラピスト受講者様からの感想
先日は大変お世話になりました。
二泊お世話になり、丸々二日間の講習でしたが私にとって
とても充実した二日間となりました。
なかなか覚えられない私に、とても親切に指導して下さった宮永先生に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
リンパを流す事は、
最初とても痛いと大きな勘違いをしていた私にとって、
施術じたいも感動でした。
手に力を入れるのではなく、
自分の身体を動かしながら施術していく事、
いかに手から暖かさを伝えてあげられるかと、
人としての大事な事がそこにあると感じました。
 
食べる事の大事さや、スキンケアの方法など
先生から教えて頂いた事を少しずつでも私の中に取り入れ
頑張って行きたいと思います。
 
またすぐインストラクターの資格を取りに伺いますので、
よろしくお願い致します。
 
 
セラピスト資格受講者 東京都 A様
2010-9-29 0:00 ( 受講生の声 / 資格取得 )
カテゴリ内ページ移動 ( 13  件):     1 ..  7  8  9  10  11  12  13    


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 292 件

資格認定者店舗のご紹介
QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で