認定セラピスト感想 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

認定セラピスト感想

日間という短い期間に性格が真逆の私達にあれだけ親切・丁寧・的確に教えて頂きありがとうございました。

初めは、先生の手技を見よう見まねでやっているのですが、自分の中では何か違うと思っていました。
でも!モデルさんに入ってもらい先生に教えて頂きながらマッサージを行い、モデルさんに気持ち良かったですと言って頂いて行くうちに、リンパを流す手の動き・気持ちが良いと感じる圧のかけ方が少しずつ身に付いて来たような気がします。

私達の為に時間を作って頂いたモデルさんには感謝します。

それと一緒に学んだKさん!私と付き合って頂きありがとうございました。

これからは、いつもニコニコおおらかに基本に忠実に頑張って行こうと思ってます。

ご指導して下さった先生には本当に感謝します。
ありがとうございました。

 

京都市
セラピスト Y・O様
 

 

2012-6-7 9:02 ( 資格取得 )
カテゴリ内ページ移動 ( 13  件):     1 ..  3  4  5  6  7  8  9  .. 13    


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 292 件

資格認定者店舗のご紹介
QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で