認定インストラクター同行研修 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

認定インストラクター同行研修

インストラクター2名の同行で一緒に研修に参加させて頂きました。

宮永先生に出会えた感動を共有出来る方が増え、共に磨きながら高め合える仲間が出来た事に感謝しております。

一人でアロママッサージの店をしていた時は、もっとマッサージが上手くなりたい、お客様の期待にお答えしたいと、がむしゃらに頑張っていました。

集客、収益、共に目標を達成した時、共に学び、喜び合える仲間が欲しいと思っていました。宮永先生にお会いし、リンパだけではなく、希望を形に出来る事を教えて頂きました。

リンパに出会えて、宮永先生にお会い出来て、心から良かったと感謝しております。

脚が痛い方も、小顔にしたい方も、美しくなりたい方も、リンパは結果を残してくれます。

セラピストだけでも十分でしょうが、宮永先生のエスパはすごいです。私がインストの研修を受けた時は、すごいが強すぎて、自分のものに出来ませんでした。今回、お二人のおかげで、

改めて勉強できました。

お二人のおかげで少しの間でも先生にして下さりありがとうございました。

未熟もので、さぞかしがっかりさせましたが、これからは仲間として精一杯、協力させてくださいね。

最後になりましたが、宮永先生、丸々3日間、すべてにおいてお世話になりました。

先生との3日間は宝物です。 ありがとうございました。

 

京都  認定講師

 M・N様

2012-8-3 15:25 ( 資格取得 )
カテゴリ内ページ移動 ( 13  件):     1  2  3  4  5  6  7  8  .. 13    


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 292 件

資格認定者店舗のご紹介
QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で