栄光キッズ たまプラーザ 受講生感想 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

栄光キッズ たまプラーザ 受講生感想

2012.9.5 ホリスティック講座

 

 

 

嶋村先生の講座は分かりやすくて楽しいです。

今回のコースは1時間半で短かったのが残念です。

家族や知人にも使って行ける実用的なものなのでみんなに広げたいと思います。  Y・K様

 

先生のマッサージがとても気持ち良かったです。

I・W様

 

 

身体に良いことや有害な物など、ごく短いなことから

始まられることを教えて頂き、驚く事も多かったので、

楽しかったです。そして何よりリンパマッサージがとても気持ち良かったです。

自分でやってみるのはもちろんもっと沢山マッサージをうけたいと思いました。

ありがとうございました。

M・Y様

 

 

顔だけのリンパマッサージを想像していましたが

デコルテ、腕と、体を大切に扱う先生の姿勢に、楽しく講習を受けられました。

仕事があるので次回の参加は無理かもしれませんが、又機会がありましたらと思っています。

S・G様

 

 

 

受講出来て良かったです!洗顔やマッサージは毎日の事なので、これからは意識を持って続けていけそうです!

M・T様

 

 

 

 

『初級セラピスト資格講座』

 

丁寧で、楽しい御指導でした。

印象に残るような表現が多数あり、おもしろかったです。

復習に関しても臨機応変に対応して下さり、勉強続けやすくして下さって助かります。ありがとうございました。

U様

 

 

リンパマッサージをとことん丁寧にわかるまで御指導下さり、

又生活していく上で気をつけていったら良いことなども教えていただき、とても良い講座でした。

折角教えて頂いた事を今後の生活に活かせていけたらと思います。

ありがとうございました。

Y様

 

 

 

すごく楽しかったです。

とても丁寧でわかりやすく教えて下さったので、

しっかり学ぶことができました。

今後の生活にいかしていきたいです。

K様

 

2012-10-5 15:20 ( 受講生の声 )
カテゴリ内ページ移動 ( 37  件):     1  2  3  4  5  6  7  .. 37    


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 316 件

資格認定者店舗のご紹介
QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で