7カルチャー武蔵境 初級資格取得講座受講生感想 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

7カルチャー武蔵境 初級資格取得講座受講生感想

 

 

 

 

リンパマッサージの効果を実感しました

 

顔、脚、背中と3回体験させていただき、リンパマッサージの効果を実感しました。家に帰ると忘れている事も多いので、又機会があれば講習を受けたいと思います。ありがとうございました。

 

K・T様

 

 

目で見るより実際にやるととても難しかった

 

目で見るより実際にやるととても難しかったのが印象に残っています。

カルチャースクールなので設備については整えるのが難しいと思いますが、机の上に敷くマットなど設備があればより快適に受講できると思います。

 

T・I様

 

 

強い力でなくても体がほぐれていく感じがよくわかりました

 

マッサージしていただくと体身が楽になりました。強い力でなくても体がほぐれていく感じがよくわかりました・忘れずにマッサージしていきたいと思います。ありがとうございました。

 

S・O様

 

 

 

正しいマッサージ方法が覚えられて良かった

マッサージの仕方のDVDがついていたらもっと良かったとおもいます。

これからは家族や友達にやってあげたいともいます。

短い期間でしたがありがとうございました。

機会があればこの上のコースをうけたいと考えています。その時はよろしくお願いします。

 

T・B様

 

リンパを流すことで体がとても楽になり疲れをためずに少しずつでも毎日ケアしていくことが大事かなと思います。年をとるごとに疲れがぬけずらくなっているのを実感。家族にも施術してみたいと思いました。

 

M・T様

 

2012-11-15 9:18 ( 受講生の声 )
カテゴリ内ページ移動 ( 37  件):     1  2  3  4  5  6  7  .. 37    


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 304 件

QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で