洛南 資格取得講座受講生感想 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

洛南 資格取得講座受講生感想

 

 

初級コース講座を終了して、

良かったことは、
実習と共に
リンパマッサージ体験が出来き
リンパマッサージの効果を直ぐに感じることが出来、

家に帰るとすぐ
家族に実践出来
喜んでもらえる。
一石何鳥!?と、
盛り沢山に充実しすぎる講座にびっくりしました。

まったく経験の無い私に、
中根先生も
優しく包み込むように教えていただき、
おかげさまで、
あっというまに
楽しく過ぎて行った初級コースでした。

中根先生と出会えたことを、
無駄にしないように
私も頑張ってものにしていこうと思いました。

リンパマッサージ以外のことでも、
会話のなかで人としても、
大切なことを教えていただき
本当にありがとうございました。
 

 

T・H様

 

昨日までの講座…ありがとうございました
目からウロコの知識が色々と頭に入り、本当にこれからの自分の生き方がぐるんと良い方向に変わりました昨日、先生に背中やデコルテを施術していただいたおかげで夜もぐっすりと眠れ、今日はとても良い気分です

私は家庭をおろそかにしたくないので、自宅で仕事をしていくという選択はベストで、お言葉で後押ししてくださったので心強く思います。これからは自分の周りの方々から癒しの輪をずずーっと広げてまいります今後もずっとサポートして下さい[m(_
_)m] よろしくお願いいたします

 

A・M様

 

 

 

 

 

2012-11-20 9:38 ( 受講生の声 )
カテゴリ内ページ移動 ( 37  件):     1  2  3  4  5  6  7  .. 37    


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 304 件

資格認定者店舗のご紹介
QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で