セラピスト受講者様からの感想 S.N様 リンパマッサージとリンパ資格のことなら日本リンパ美容健康普及会

セラピスト受講者様からの感想 S.N様

リンパ、デトックス…よく耳にするけれどなんとなくわかってそうでよくわからなくなっていた時にちょうど講座のチラシを拝見して受講致しました。
それまでもリンパマッサージの本は何冊か持っていたのですが読んでもさっぱり頭に入ってませんでした(笑)

一回目の講座の時に教わりながら初めてしてみた顔のリンパマッサージ!効果にびっくりでした。

マッサージした方の右半分の顔があごのラインもすっきりしましたし全体的にリフトアップしてました!

血行もよくなったのか顔色も明るくなっていて嬉しかったです。リンパマッサージって凄すぎるっ!と感動でした。

その後の足のマッサージもマッサージをした方だけ色が綺麗で浮腫がとれ足首の輪郭がはっきりして足のラインがすっきりしていて効果に感動でした。
講座ではマッサージだけでなく体の中外とトータル的にケアの仕方を教えていただきまして大変勉強になりました。三回では物足りなかったです。
マッサージは痛くないと効かない気がしていましたが、リンパマッサージのように優しいけれどとても気持ち良く体にもいいマッサージが有るんだと講座を受けてわかりました。

友達にもしてあげたらとっても喜ばれて私の方が嬉しくなったりしました。ありがとうございました。

 

(S.N様 40才代)

 

カテゴリ内ページ移動 ( 9  件):     1  2  3  4  5  6  7  .. 9    


 

 

 


体験会・資格取得講座

 講座日程

カルチャー・講座開講カレンダー

他 300 件

QRコード

ホームページアドレス・Eメールアドレス・フリーダイヤル情報は下記のQRコードを読み込んでください。

サイト内検索

検索は3文字以上で